ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2018/09/07(金) 11:37:53 

    私は嬉しい。
    アラフォーで主婦だけど、他の人からプレゼントをもらうってこの歳になるとなかなかないから。
    花一本でも、凄く喜ぶと思う。
    プレゼントされるって行為が嬉しい。

    +5

    -0