ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2018/09/07(金) 10:15:57 

    花瓶出さなきゃいけないし、正直ちょっと嫌だな

    私はそれよりも早く帰ってきて一緒に過ごしてくれればそれだけで嬉しい

    プレゼントしようとする夫の気持ちだけは嬉しいけどね

    +2

    -2