ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2014/08/05(火) 22:15:30 

    お腹痛くなって下痢気味になったんだよ。
    お母さんがお薬飲んだほうがいいって「臭い玉」くれたんだ。
    飲んだらなんと!治っちゃったよ!?

    すごい威力だな、臭い玉!!!

    ↑もちろん正露丸な。臭い玉知らない方はググってみてね

    +2

    -2

関連キーワード