-
154. 匿名 2014/08/04(月) 23:33:46
うちはコンビ使ってます。
首が完全にすわるまで、横抱っこしてました。
ちゃんと安全ベルトも付いてたし、今、8ヶ月で前抱っこですが、股の部分も最初のうちは小さく出来るので、大きく足を広げずに便利でした。私は免許がないので、バスを良く使うので、おんぶはしてないです。抱っこ紐で良く寝ちゃうのでいつも頭をおさえて歩いでます。
後、前抱っこでの自転車は見ててヒヤヒヤします。最近良く見かける気がする。
物は使う人間よって良くも悪くもなると思う。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する