ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2014/08/04(月) 23:33:46 

    うちはコンビ使ってます。
    首が完全にすわるまで、横抱っこしてました。
    ちゃんと安全ベルトも付いてたし、今、8ヶ月で前抱っこですが、股の部分も最初のうちは小さく出来るので、大きく足を広げずに便利でした。私は免許がないので、バスを良く使うので、おんぶはしてないです。抱っこ紐で良く寝ちゃうのでいつも頭をおさえて歩いでます。
    後、前抱っこでの自転車は見ててヒヤヒヤします。最近良く見かける気がする。
    物は使う人間よって良くも悪くもなると思う。

    +6

    -1