-
98. 匿名 2018/09/05(水) 10:21:05 ID:u4ExhC9TtS
ごめんなさい私です
よく主語がないからわかりにくいと言われます。
主語主語主語!!!!って話終わった後に思い出して後悔する
話す瞬間はどうしても主語を使わないとって思い出せない‥+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2018/09/05(水) 10:21:05 ID:u4ExhC9TtS
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード