ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 98. 匿名 2018/09/05(水) 10:21:05  ID:u4ExhC9TtS 

    ごめんなさい私です
    よく主語がないからわかりにくいと言われます。
    主語主語主語!!!!って話終わった後に思い出して後悔する
    話す瞬間はどうしても主語を使わないとって思い出せない‥

    +0

    -0

関連キーワード