ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 97. 匿名 2018/09/05(水) 04:34:31 

    ネット世代って他人とテキストで対話することが多いから、対面会話の下手くそな人が多いよね
    テキスト対話と音声会話の違いを理解しておかないと駄目だよ

    そこで語尾も上げずに話を切られたら、こっちはそれが疑問なのか意見なのかわからない、みたいなね
    多分本人の脳内ではハテナマーク打っていて、じゅうぶん伝わるつもりなんだろうね

    あとほんと主語抜かして話す人には呆れる
    この人バカだなぁーって思う

    +1

    -2

関連キーワード