-
97. 匿名 2018/09/05(水) 04:34:31
ネット世代って他人とテキストで対話することが多いから、対面会話の下手くそな人が多いよね
テキスト対話と音声会話の違いを理解しておかないと駄目だよ
そこで語尾も上げずに話を切られたら、こっちはそれが疑問なのか意見なのかわからない、みたいなね
多分本人の脳内ではハテナマーク打っていて、じゅうぶん伝わるつもりなんだろうね
あとほんと主語抜かして話す人には呆れる
この人バカだなぁーって思う+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する