-
91. 匿名 2018/09/04(火) 21:52:48
私も保育園で働いてたので
若い先生が気を遣っているのを
心苦しく思ってました。
天性の明るい人はきっと子どもの頃からそうなんでしょうね。主さんご自分で輪に入りづらいけどもっとコミュニケーションとりたいんですよね。自分から話振るのが苦手なら
聞き上手な人はとても素敵ですよ。
絶妙な相づち、話が広がるようにどこのですか?と質問したり時に自分ならこうするかなー、とか、意見言うことも大事かな。にこにこと柔和な雰囲気な人には話したくなるしね!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する