ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 85. 匿名 2018/09/04(火) 21:12:22 

    お子さんが好き&仕事内容も好き、この二つだけで充分だと思います!自信を持ってお仕事続けてください(*^_^*)
    仕事仲間で雑談するのも大事なコミュニケーションだと思いますが、一番大切なのは仕事に対する姿勢だと思うので、主さんは主さんらしく、そのままで何ら問題ありません!

    +0

    -0

関連キーワード