-
85. 匿名 2018/09/04(火) 21:12:22
お子さんが好き&仕事内容も好き、この二つだけで充分だと思います!自信を持ってお仕事続けてください(*^_^*)
仕事仲間で雑談するのも大事なコミュニケーションだと思いますが、一番大切なのは仕事に対する姿勢だと思うので、主さんは主さんらしく、そのままで何ら問題ありません!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2018/09/04(火) 21:12:22
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード