ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 84. 匿名 2018/09/04(火) 21:07:13 

    聞き上手になればいい、っていうアドバイスあるけど、話し下手な人って聞き下手なんだよなぁ

    聞き上手な人に話し下手って思った事ないもん

    リアクションが下手だったり、要するにやり取りが下手なんだよ

    +6

    -0

関連キーワード