ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 75. 匿名 2018/09/04(火) 20:25:48 

    保育士してたけど特に保育は余計話うまい人も多くコミュニケーション求められるからね。KY発言と先輩に過度に逆らわなければいいと思う。最初は人付き合い苦手な人は嫌われるけど数ヶ月理解してくれてたよ。

    +0

    -0

関連キーワード