ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 74. 匿名 2018/09/04(火) 20:22:51 

    全然話さないけど気が利くとかならいい。
    けど、話し下手って相手へのサービス精に欠けてたり、仕事の面でも気が利かない人多いから多少は相手に関心持ったり挨拶やお礼だけでもしっかりした方がいいと思う。それすら出来ないのは社会人として不味い。

    +3

    -1

関連キーワード