ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 59. 匿名 2018/09/04(火) 19:38:55 

    口下手だったり大人しい人は全然いいけど、やたら喋り過ぎの話下手は鬱陶しい。相手の反応や距離考えずにひたすら喋りたいこと喋るのも話し下手だと思う。

    +9

    -0

関連キーワード