ガールズちゃんねる

話が下手くそな人をどう思いますか?

101コメント2018/09/05(水) 17:14

  • 39. 匿名 2018/09/04(火) 19:17:15 

    社会ってね、冷たいよ
    学校と違って、喋らない人は喋らない人として定着して、放って置かれることもよくあるからね
    みんなで仲良くおしゃべりしようね!っていう先生や学級委員はいないよ
    給料もらいにいってるから

    +27

    -0

関連キーワード