ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2018/08/30(木) 18:21:22 

    向こうの人ってストッキング履かないの??
    日本だと生足出したらきっとこんなんじゃ済まないレベルで叩かれるよね。

    +80

    -2

関連キーワード