-
74. 匿名 2018/08/30(木) 12:06:22 ID:NukGex1cR1
私は出っ歯と八重歯で悩んでて、とりあえず出っ歯と八重歯だけを治したくて、ある矯正歯科にカウンセリングに行くと、そこでは全部の歯を矯正しないと無理ですと言われた。お値段200万。
ネットで少し遠いけど、通える距離の歯科を見つけてカウンセリングの時に「専業主婦でお金の自由がないです。とりあえず歯が並べばいいので、お安くしてほしい」と伝えると部分矯正でいきましょうと言ってくださり、27万で上の前歯をしてもらえました!
綺麗に並んで、もっと早く相談すればよかったと思いました。
いろんな歯医者さんがあるので、当たってみればいかがでしょうか。+59
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する