ガールズちゃんねる

ペット保険

88コメント2014/08/04(月) 10:25

  • 9. 匿名 2014/08/02(土) 22:41:18 

    アニコムの70%に入ってます!
    今は元気ですが、もし病気にかかった時に動物は治療費がすごく高いと聞いたので、70%にしました
    私の場合は、2匹で月々約5000〜6000円ほどです(^ ^)
    やはり大切な家族なので、保険代を払っても、使うことが無いといいですね

    +66

    -3

関連キーワード