-
9. 匿名 2014/08/02(土) 22:41:18
アニコムの70%に入ってます!
今は元気ですが、もし病気にかかった時に動物は治療費がすごく高いと聞いたので、70%にしました
私の場合は、2匹で月々約5000〜6000円ほどです(^ ^)
やはり大切な家族なので、保険代を払っても、使うことが無いといいですね+66
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
9. 匿名 2014/08/02(土) 22:41:18
+66
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する