-
85. 匿名 2014/08/03(日) 22:13:57
入ってないなぁ。
アレルギーと尿疾患があるけど
アレルギーで耳掃除にたびたび行くけど対象外だし
尿疾患も療法食で治まってるし
もしも異常があっても尿検査と薬3千円くらいで済む。
子宮蓄膿症で入院手術で7万円くらいかかったけど
何年も保険料支払ってて出たとしても
支払った保険料の方が高くなるような気がする。
上の方で誰かコメしてたけど
保険料のつもりで毎月貯金して
もしもの時のためにあててもいいかも。
CTとかMRIとか撮ると巨額な医療費が必要となるけど
そんなの本当に稀なことだと思うんだよね・・・+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する