ガールズちゃんねる

ペット保険

88コメント2014/08/04(月) 10:25

  • 70. 匿名 2014/08/03(日) 11:06:48 

    アニコム多いですね!
    病院でその場お会計できるのはアニコムとアイペットですよね。
    保証内容もいいけど、毎年かなり金額が上がっていく…
    PSもいいな〜と思ったり…
    悩み中です!

    +2

    -0

関連キーワード