ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2018/08/29(水) 01:07:51 

    >>49です。

    高校の頃の話です。美術室に一人で残って絵を描いてたんですが、ちょっとトイレにいって美術室にもどると中学の教室にいました。
    かなり焦って中学のクラスメートに色々聞いてみたんですが、私が寝ぼけてる、おかしい扱いで笑われました。午後だったのが午前10時になっていたし意味わかりませんでした。
    普通に中学の授業をうけて、中学生として家に帰って眠って起きたら、美術室にいました。
    長くなりそうなので続きます

    +105

    -3