-
88. 匿名 2018/08/29(水) 01:07:30
>>73
一時期ネットで話題になってたやつだね
マジレスするけどこれはやめたほうがいいよ。
夢も何もない話になっちゃって申し訳ないが、あれは睡眠時に自己催眠をかけて脳に夢と現実の判定を曖昧にさせてるだけ。
言い方悪いけど力づくで認知症とか、健忘症の一歩手前の感覚を作っているようなものだから、やりすぎると冗談抜きで睡眠障害・統合失調症・解離性障害などになる可能性が高い。
あれでタイムリープ成功した!って言ってる人は、嘘をついてるか脳が睡眠障害起こして錯覚を起こしてるかのどっちか。+110
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
人生において「もしあの時○○だったら・・・」「もっとあの時、○○しておけばよかった・・・」と過去を悔やむのは時間の無駄でしかありません。時計の針は過去には戻らないのですから・・・そうわかっていても、過去の決断や行動に、一片の後悔もない人はい