ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2018/08/29(水) 00:16:00 

    >>59異世界ってもう一人の自分はいるの?
    会ってしまったら、もうそこでおしまいって聞いたことある。ドッペルゲンガー的なやつ。全然話違ってくるけど。

    +16

    -0