ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2018/08/29(水) 00:03:56 

    夢でタイムリープしてる感じ。
    毎回同じ人と学生生活送ってるの。
    夢の中では私は好意を抱いてるかな。
    だから一緒に何か喋ったりして楽しんでる。
    ただそれだけで幸せ気分。

    眠るのが楽しくなった。
    これでも昔は不眠症で怖い夢ばかりで恐怖でした。
    それが結婚して子供も産まれてから、急に変わりました。

    不思議ですね人間って。

    +93

    -3