-
48. 匿名 2018/08/29(水) 00:03:56
夢でタイムリープしてる感じ。
毎回同じ人と学生生活送ってるの。
夢の中では私は好意を抱いてるかな。
だから一緒に何か喋ったりして楽しんでる。
ただそれだけで幸せ気分。
眠るのが楽しくなった。
これでも昔は不眠症で怖い夢ばかりで恐怖でした。
それが結婚して子供も産まれてから、急に変わりました。
不思議ですね人間って。+93
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2018/08/29(水) 00:03:56
+93
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する