-
45. 匿名 2018/08/28(火) 23:58:04
誰も信じてくれなさそうだけど書いてみます。
こっちの世界と別の世界、行き来していたことがあります。別の世界の方は外国とはまた違う、実際にはありえないような変な形の建物が多い世界でした
私たちとなにも変わらない見た目の人たちが普通に暮らしていて、私も普通にそこで暮らしていました
でもそこに住んでいる人を恋愛的な意味で好きになった瞬間、なぜかその世界には行けなくなってしまいました。なんでだろ、恋しちゃだめだったのかな.....
+230
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する