-
32. 匿名 2018/08/28(火) 23:52:13
こういうとこでしか書けないから、このトピたってうれしいです!主さん有り難うございます。
嘘でも夢でもなくて、一度だけ別世界に行ったことあります。
数分だけでした。こことは全く違う世界で、奇妙な建物、奇妙な雰囲気の世界でした。
人は一人もあるいていなかったです。というか、その世界に人はいるかもわかりませんが笑
不思議な体験でした。また行ってみたいです+277
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2018/08/28(火) 23:52:13
+277
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する