ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2018/08/28(火) 23:52:13 

    こういうとこでしか書けないから、このトピたってうれしいです!主さん有り難うございます。

    嘘でも夢でもなくて、一度だけ別世界に行ったことあります。
    数分だけでした。こことは全く違う世界で、奇妙な建物、奇妙な雰囲気の世界でした。
    人は一人もあるいていなかったです。というか、その世界に人はいるかもわかりませんが笑

    不思議な体験でした。また行ってみたいです

    +277

    -8