-
176. 匿名 2018/08/30(木) 18:05:07
>>163
横から失礼。
言いたいことはわかるんだけど、その過去に執着するエネルギーを現在に全力投球することによって、過去に執着し続けた場合に待ち受ける未来よりも、明るい未来を(現在の自分の思考と行動により)創造することができると>>158は言いたいのではなかろうかと思う。
個人的に>>158の考え方はすごく好きだな。
ネガティブよりもポジティブという感覚。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する