ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2018/08/29(水) 19:24:04 

    割と最近、サワコの朝に小林亜星さんが出てらしてご存命だったのでびっくりしました。私の場合はあんなに太ってらっしゃるから長生きはしそうもないなと勝手に思っていたもので…失礼よねw
    ただそれ以上にびっくりしたのが私の記憶にある小林亜星さんと全くお変わりが無かった事。86歳ですよ!
    サンジェルマン伯爵かよと思ってしまったくらいですけど皆さんのコメ見ると理由がわかったような気がします。誰もが知ってる曲を半端なくお作りの方ですから何かあります。きっと!

    +16

    -0