ガールズちゃんねる

子どもが産まれてからの車事情

210コメント2018/08/30(木) 09:19

  • 152. 匿名 2018/08/29(水) 10:54:51 

    地元就職する人間は、必ずと言っていいほどマイカーを買わなければならないような車社会の地元。例に漏れず私も高校在学中に、当時の自分が乗りたいと言うだけで決めた車を、今も乗ってます。
    後部座席はスライドドアにすればよかった!と本当に子供が出来てから思ったけど、気合いで乗りきって、ドアに関してはさほど気にはならなくなりました。
    ただ、ひとつ言うならば収納はさすがに少ないよな(軽なので)というのが気になる点です。
    チャイルドシートをのせ、前の席の後ろに収納するようなの置くと逆に狭くなっちゃって

    +6

    -0

関連キーワード