ガールズちゃんねる

牧場物語を語るトピ

99コメント2018/08/24(金) 16:59

  • 14. 匿名 2018/08/23(木) 15:20:50 

    小学生の時にゲームボーイ版をやってて20年振りに3DSで始めてみたらどハマりしましたw
    中古が安かったので、はじまりの大地プレイ中です(・∀・)

    +28

    -1

関連キーワード