ガールズちゃんねる

自分と似ている、または同じ人を探すトピ

136コメント2014/08/02(土) 02:40

  • 116. 匿名 2014/07/31(木) 16:29:23 

    夏が苦手
    寒いのは平気なので冬が好き

    もう暑過ぎて発泡酒開けちゃった!

    +8

    -0

関連キーワード