ガールズちゃんねる

自分と似ている、または同じ人を探すトピ

136コメント2014/08/02(土) 02:40

  • 113. 匿名 2014/07/31(木) 16:13:26 

    105さん、似てます。

    人付き合いとか苦手というか面倒だけど、友達がいないと淋しくなる。
    頻繁に会うのは嫌だけど、友達はいて欲しい。

    +14

    -0

関連キーワード