ガールズちゃんねる

被害届出さなくて後悔してる方

150コメント2018/08/19(日) 20:49

  • 77. 匿名 2018/08/16(木) 15:02:17 

    泣寝入りは駄目だよ
    後悔するし、加害者側はそれに味をしめて
    被害者増える

    +58

    -1

関連キーワード