ガールズちゃんねる

被害届出さなくて後悔してる方

150コメント2018/08/19(日) 20:49

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 14:37:52 

    外で痴漢にあって、その場ではもう怖くて警察呼べなかったけど、次の日に被害届出しました。女性警官の方がすごく親身になって対応してくれたし、犯人の似顔絵もちゃんと描いてくれた。まだ捕まったって連絡はないけど、見回り増やしてくれたから安心しました。
    でもそれとは別で、自転車に軽くぶつけられたことがあって、その時はアザだけだから言わなかったけど今でもすごくもやもやしてます。そういう時に迷ってないでさっと行動できた方がきっと後々悩まずに済むよね。

    +53

    -3

関連キーワード