ガールズちゃんねる

【女同士】喧嘩したことありますか?

82コメント2018/08/22(水) 15:50

  • 21. 匿名 2018/08/15(水) 23:34:57 

    ちょっとズレた回答かもしれませんが…

    今の職場で新人の頃はお局様に相当いじめられました。でもその場は直接喧嘩せずに、黙ってやり過ごしました。
    相手がこちらを侮っている間に少しずつ仕事を覚えて上司に政治活動をし、今では私に逆らえません。

    大人ですから、職場で喧嘩はいただけません。原因がどうであれ、自分の評価も下がります。
    多少時間がかかっても根回しです。

    +25

    -6

関連キーワード