-
96. 匿名 2014/07/29(火) 22:43:46
中学二年間不登校気味だった。いじめとかも勿論だけど中学は行きたくなきゃいかなくていいと思う。
高校も、最近はそういう子受け入れる学校増えてるし中学くらいにたくさん遊んだり怠けてと方が絶対いい 大人になってから行きたくないから行かないでは済まされないからね 我ながら賢い選択したと私は思う+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2014/07/29(火) 22:43:46
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する