ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 96. 匿名 2014/07/29(火) 22:43:46 

    中学二年間不登校気味だった。いじめとかも勿論だけど中学は行きたくなきゃいかなくていいと思う。
    高校も、最近はそういう子受け入れる学校増えてるし中学くらいにたくさん遊んだり怠けてと方が絶対いい 大人になってから行きたくないから行かないでは済まされないからね 我ながら賢い選択したと私は思う

    +5

    -0

関連キーワード