-
95. 匿名 2014/07/29(火) 22:41:56
中学からいじめられてて
高校入っても続いて高1で中退したけど
家で引きこもって死にたいと思いながら
現実逃避するようにバカみたいに
勉強してたら国立大行けたよ
家にいる間は親兄弟にも酷いこと言われてたけど
今、一人暮らししていてやっぱり人間不信だけど
最近美味しいうなぎ食べたら生きててよかったと思った。
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2014/07/29(火) 22:41:56
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する