ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 95. 匿名 2014/07/29(火) 22:41:56 

    中学からいじめられてて
    高校入っても続いて高1で中退したけど
    家で引きこもって死にたいと思いながら
    現実逃避するようにバカみたいに
    勉強してたら国立大行けたよ
    家にいる間は親兄弟にも酷いこと言われてたけど
    今、一人暮らししていてやっぱり人間不信だけど
    最近美味しいうなぎ食べたら生きててよかったと思った。

    +17

    -0

関連キーワード