ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 8. 匿名 2014/07/29(火) 18:58:33 

    親の離婚で夏休み入る前に転校したのが原因で小学校は1年くらい不登校になりました。
    担任は迎えにくるけど学校行ったら放置で今思えば自分の体裁守ってただけの先生だったな・・・

    +162

    -11

関連キーワード