ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 75. 匿名 2014/07/29(火) 21:13:58 

    中1の夏休み明けから当校拒否。2年生は転校して1年頑張って3年生からまた不登校。夜間の定時制に進学するも1年休学、努力して通常4年のところを3年で卒業し、大学に進学するも、2年生現在休学中。ちなみに上記の理由はイジメではなく、対人関係が上手くいかなかったから。本当に自分はグズすぎる…

    +11

    -2

関連キーワード