ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 34. 匿名 2014/07/29(火) 19:19:00 

    不登校だったから中学、高校の
    同窓会とかになんとなく行けない。

    まぁ、誘われる事も無いけど(笑)

    +132

    -2

関連キーワード