ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 19. 匿名 2014/07/29(火) 19:06:11 

    私は中1の夏から今中3で不登校です。
    学校が怖いです。今はフリースクールに通ってます。吐かない過食症でつらいです。痩せたい勉強できないでもう辛いです。

    +153

    -10

関連キーワード