ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 152. 匿名 2014/07/30(水) 13:33:38 

    いじめで不登校…確かにいじめは辛いけどさ…。
    心の強さ弱さって人によって違うのは知ってるけど

    不登校って、ある意味で親や兄弟(家族)や担任に対するイジメに近いような気がするのは私だけ?

    自分がよければ他人の苦しみなんて知らない!は
    自分が気に入らないから虐める、と変わらないと思ったりして…。

    だからどうしろ、と言うわけじゃないんだけど。

    +6

    -13

関連キーワード