-
152. 匿名 2014/07/30(水) 13:33:38
いじめで不登校…確かにいじめは辛いけどさ…。
心の強さ弱さって人によって違うのは知ってるけど
不登校って、ある意味で親や兄弟(家族)や担任に対するイジメに近いような気がするのは私だけ?
自分がよければ他人の苦しみなんて知らない!は
自分が気に入らないから虐める、と変わらないと思ったりして…。
だからどうしろ、と言うわけじゃないんだけど。+6
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2014/07/30(水) 13:33:38
+6
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する