ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 123. 匿名 2014/07/30(水) 02:07:33 

    不登校?上等じゃん!
    自分の身や心を守って何が悪いのよ(あっ、遊びたくて学校行かない子は行きましょうね)

    本当にお願いだから、自分を見捨てないであげて。
    今の状況は本当にあなたの人生の一部なんだよ、なかなか思えないけどね。

    環境が変わると本当にいろんな事が変わるんだよ
    環境って転校とか学校に行かないとかいろいろあるけど。

    そういう私も不登校(イジメ)だったのよ3年間。
    自分の何が悪いのかも分からなくて、悲しくて、生きてる価値も分かんなかったよ。
    心療内科も行ったし、リスカもしちゃったことあるよ。
    死にたいと思ったし、この地獄はいつまで続くんだろうって思ってた。

    でも、ある日なんだよ、本当に。変わる時がある。

    今は心療内科のナースやってます。
    過去に遡れるなら、あの頃の自分に言ってやりたいです。
    地獄は続かないから、彼氏とか友達とかできて幸せになれる未来があるからって。

    +15

    -1

関連キーワード