ガールズちゃんねる

学生時代、不登校だった人いますか?

205コメント2014/08/22(金) 21:22

  • 1. 匿名 2014/07/29(火) 18:54:11 

    私は小6から中3まで不登校でした。

    みんなが青春エンジョイしてた時に、
    家で引きこもっていました。

    同じような方、いますか?

    +268

    -13

関連キーワード