ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2018/08/12(日) 17:31:57 

    >>90
    あれは、「また始まったよwww」とネタとしてスルーするのが正しい
    普段、寡黙な大阪人でも、その手のネタになると本当に語る語るw

    +3

    -6