ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2018/08/12(日) 17:31:01 

    愛知県尾張です。
    広島、関西もあるけど、関東ってもんは見たことないなあ!
    店に入って、自分で焼くとき、焼いてもらったとき疲れてるからという時以外は、自分で切り分けて食べたいです。
    そのほうが、風情感じる。
    テイクアウトはそのまま入れてもらったのに従うけど。

    +2

    -1