-
97. 匿名 2018/08/12(日) 17:31:01
愛知県尾張です。
広島、関西もあるけど、関東ってもんは見たことないなあ!
店に入って、自分で焼くとき、焼いてもらったとき疲れてるからという時以外は、自分で切り分けて食べたいです。
そのほうが、風情感じる。
テイクアウトはそのまま入れてもらったのに従うけど。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2018/08/12(日) 17:31:01
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する