ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2018/08/12(日) 17:22:10 

    ガルトピでは
    たこ焼きでもお好み焼きでもテンシンハンでもうどんのつゆでも、
    関西人の関東の文句凄いから。
    全員じゃないのは解るけど、
    確実に閉鎖的でウザい地域性なんだと思う

    +17

    -22