-
87. 匿名 2018/08/12(日) 17:19:13
ガルちゃんでもそうだけだ関西人っていちいちうるさいよね
関東で接客やってると解ると思うけど、
関西人って自分の知ってるやり方や食べ方が違うとなんでもかんでも文句言ってくるから関西から出て来ないで欲しい
乞食みたいにケチだし+19
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2018/08/12(日) 17:19:13
+19
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する