ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2018/08/12(日) 17:19:03 

    >>78
    関西人だけど、広島焼きのが好きやから!!!
    お好み焼きべちゃべちゃやし


    どうしても関西人に変な輩が多いからまとめられて辛い

    +5

    -14