ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2018/08/12(日) 17:17:32 

    関東だけど、これ読んでも
    「へえー、そんなとこにも文化の違いあるんだ。面白い」くらいにしか思わなかったし、
    実際に関西に行って違う切り方されても「は?」とは思わない。
    なんでそんなに喧嘩腰なの?

    +14

    -6