ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2018/08/12(日) 17:16:08 

    関西の人、こだわり強くてめんどくさいな。
    広島風のお好み焼きとか、銀だこみたいな揚げたこ焼きとかを異常に否定する人いるよね。

    こういうのもある、で良いじゃん。

    +10

    -29