ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2018/08/12(日) 17:08:55 

    ブラジルだったか南米のケーキ、真ん中くり抜いて、回りだけ放射状に切り、真ん中は主役なんだって。貧しい時代や家族多いから小さく沢山に切りわけるらしいよ。
    それぞれ理由があるんだし人の文化をバカにしちゃダメだと思う。

    +31

    -2